« D70に嫉妬 | Main | EOS 7D ?! »

2004.06.22

6/21のスパム

6/21、わたしがもっとも長く保有しているメールアドレス宛スパムは、

27通

ホームページ通販用として公開しているメールドレスでは、こんな数じゃ
すまないです。

ちなみに、大手0CNさんにも、接続回線確保目的のアカウントがある
のですが、こちらは、さらに凄いスパムになってます。たま~に、
メールサーバーの状況を、のぞくのですが、腐った食べ物が入った容器
をあけるような気分です・・・ぷんぷんにおってます(笑)
ちなみに、ocnのアドレスでは、メール送信用、HP公開用にもつかった
ことがなく、そもそも、このメールアドレス宛にメールを送付してもらう
ようなこと(メルマガですら)をしたことがありません。
大概、英文ですので、海外からOCNはねらい打ちなのでしょうか?

一時期、ニフティさんのアドレスもスパムだらけになったことが
ありますが、最近収束してきました。スパムメールブロックもできますし、
今のところ、いい感じです。

諸事情から、ニフティのアドレスもメインのアドレスではありませんが。。。。

|

« D70に嫉妬 | Main | EOS 7D ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2999/816812

Listed below are links to weblogs that reference 6/21のスパム:

« D70に嫉妬 | Main | EOS 7D ?! »