« おどろきのヒット数 | Main | IXY DIGITAL »

2004.06.15

ハウジング

久しぶり・・・というか、ほとんど初めてのカメラネタです。

夏も近づき、今年は海に行く予定なので、愛機10Dの海辺仕様を考えます。
『やっぱり、潮風や、砂には、注意しないと・・・』と思い
『となると、ハウジングか?』と発想致しました。

早速、googleにて検索・・・
水中カメラ・水中撮影機材 DX-10D SEA&SEA

『なんと!2...20マン?生産終了?!』

とそんなこんなしておりますと、うちの偉大な人が、あるカメラ
をもってやってきました。
『これで、タコタコチューチュー、撮っていい?』
彼の手には、ハウジング仕様の写るんです が・・・・・・
そ、そうか、夏の行楽程度なら、こ、これで充分じゃないか!!!!
とっても、とってもリーズナブルじゃないか!!!!!

またもや、偉大な人にやられました。

注) タコタコチューチュー とは?
入浴剤の力で、お風呂の中を上下するタコ型のおもちゃを、
偉大な人は、タコタコチューチューと呼んで、非常にかわい
がっております。

偉大な人
『ねえ、タコタコチューチュー! お風呂きもちいいかあ?』
タコタコチューチュー
『うん、とっても気持ちいいよよ』(by ハラグリ)

ちなみに正式名称は
「プカプカふろっぴー」というそうです。

|

« おどろきのヒット数 | Main | IXY DIGITAL »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2999/774548

Listed below are links to weblogs that reference ハウジング:

« おどろきのヒット数 | Main | IXY DIGITAL »