« June 2004 | Main | November 2004 »

2004.07.16

夢を見ました・・・

EOS-1D Mark II を手にしている夢を見ました・・・・

別に恋いこがれているわけではないのですが、なぜか、登場したのです。

正夢にするには、資金不足甚だしく、とっても無理なのですが・・・
なにか、気になりまして、カメラやさんで、触ってまりいました。

「あ~・・やっぱりえ~わ~」

ちょっと、恍惚モードです。

つかみあげるときに手首にかかる重さは、尋常ではないですが、
いざ、カメラを構えますと、重さが気にならなくなります・・・
フルレンジのファイダー、軽快なシャッター・・・最高ですねえ・・

重さに関しては、移動時に、肩や腰にとんでもない疲れを生じさせる
のでしょうが、やっぱりよろしいのです・・・ ほ、ほしいです。
誰か、僕に買ってください(爆笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.15

にょきーがきらい。

いつでも一緒にいて、かつ、電源の心配がない。
気楽な感じで、被写体を緊張させない。
携帯デジカメはそんなところがいいね。
でも、携帯で写真とってる姿は、なんとも間抜けだ。

デジカメ、35mmポケットカメラの多くは、
「にょきー」と筒がのびてくる。
あれがきらい

みにく~い感じがする。
どうせなら、最初から出てて欲しい。
筒が出てもカッコいい形にして欲しい。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.13

おっさん、まだまだ青し・・・

大阪テレビ「フットボール汗」にて、若手実力派漫才師フットボールアワーの後藤氏と
及川奈央氏の、「結婚企画」が約一ヶ月間にわたって進行しておりました。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip/konsyuunoase/2004/05/29/784,5898,0,0,0.html
http://www.tv-osaka.co.jp/ip/konsyuunoase/2004/06/25/784,5997,0,0,0.html
http://www.tv-osaka.co.jp/ip/konsyuunoase/2004/06/29/784,6019,0,0,0.html
http://www.tv-osaka.co.jp/ase/net.html

後藤氏は、及川奈央氏の大ファンであることから、後藤氏の希望で始まった
企画でしたが、これが、もう ”熱い、熱い”
ご本人曰く、「はじ~い」(恥ずかしい)を連発している場面等もあり、
当の本人よりも、こっちの方が、どきどきしてしまうような企画でして、
「初恋のかおり」を思い出しました。
思い続けていた好きな人と、やっとデートできたときのような、あの感じ!

Continue reading "おっさん、まだまだ青し・・・"

| | Comments (27) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | November 2004 »