« 続報!:ディープブルー | Main | にょきーがきらい。 »

2004.07.13

おっさん、まだまだ青し・・・

大阪テレビ「フットボール汗」にて、若手実力派漫才師フットボールアワーの後藤氏と
及川奈央氏の、「結婚企画」が約一ヶ月間にわたって進行しておりました。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip/konsyuunoase/2004/05/29/784,5898,0,0,0.html
http://www.tv-osaka.co.jp/ip/konsyuunoase/2004/06/25/784,5997,0,0,0.html
http://www.tv-osaka.co.jp/ip/konsyuunoase/2004/06/29/784,6019,0,0,0.html
http://www.tv-osaka.co.jp/ase/net.html

後藤氏は、及川奈央氏の大ファンであることから、後藤氏の希望で始まった
企画でしたが、これが、もう ”熱い、熱い”
ご本人曰く、「はじ~い」(恥ずかしい)を連発している場面等もあり、
当の本人よりも、こっちの方が、どきどきしてしまうような企画でして、
「初恋のかおり」を思い出しました。
思い続けていた好きな人と、やっとデートできたときのような、あの感じ!

『初デートから一ヶ月以内に結婚すること!』
という条件がついていまして、結果は、結婚式場にて、結婚式終了、直前に、
後藤氏の相方が、及川氏を連れ去る・・・というオチで終わったのですが、

・お笑いタレントが、エロエロ欲求丸出しで、
 セクシー系タレントにつめより、
 セクシー系タレントも、エロエロパワー全開で、
 だましにかかる、
 といったドッキリ企画にありがちなパターンでもなく・・・

・後藤氏の、まじで照れまくって、言葉がでてこない様子、
 結婚式場での緊張のため、硬直している表情、

・及川氏のさばさばした態度の一方で、
 ちょっと後藤氏に気があるような微妙な態度等々

・節目節目でながれる MISIAの「Evrything」
 (及川氏のお気に入りの曲らしい・・・)
 

によって、近頃、こういった企画ものを見ない私は、
すっかり企画にはまってしまい、

オチの直前まで、
『こんな、夢みたいな話しが、この世の中にもあるんやなあ・・・』
と少し、ウルウルきておりました。

おっさんになっても、まだまだ青いっす・・・(^_^;)

ところで、及川氏、
後藤氏に全く気がなく、演技で、あんな雰囲気を醸し出していたのであれば、
そのヘンの人気ドラマ女優よりも、ずっとずっと演技が上手です・・・
演技臭さが、まったくありませんでした。
さすが、セクシービデオ界の女王様です!

|

« 続報!:ディープブルー | Main | にょきーがきらい。 »

Comments

<a href=http://coolmaxamanpills.com/maxaman-pill.htm>Maxaman pill</a> <a href=http://coolmaxamanpills.com/purchase-maxaman-online.htm>purchase Maxaman online</a> <a href=http://coolmaxamanpills.com/maxaman-kopa.htm>Maxaman kopa</a> <a href=http://coolmaxamanpills.com/lowest-price-of-maxaman.htm>lowest price of Maxaman</a> <a href=http://coolmaxamanpills.com/maxaman-uk.htm>Maxaman uk</a> <a

Posted by: LoMaxamanPills | 2009.09.13 at 04:58 AM


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/x6vr69n/

Posted by: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009.09.15 at 08:46 AM


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/sd0p3i8/

Posted by: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009.09.22 at 01:34 AM


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/haoq0u6/

Posted by: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009.09.26 at 10:20 PM


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/yzhi5vf/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | 2009.10.13 at 07:39 AM

<a href=http://cooppharmacydirect.com/products/men_s_health/vpxl/order/?cid=vpxl>BUY VPXL ONLINE. CLICK HERE.</a> VPXL Review Summary VPXL is a male sexual enhancement product that claims to increase the size of the penis. The maker of this product goes under a lot of different aliases, including Express Herbals, Elite Herbal, Herbal Kings and Max Herbals. There is no product website for this supplement at this time, and it will lik

Posted by: LoVarshTell | 2009.10.21 at 08:38 PM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/g466pto/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | 2009.10.25 at 12:48 AM


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/xvol0ra/

Posted by: 真面目人間涙目wwwww | 2009.11.04 at 08:00 PM


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/trxblem/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

Posted by: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009.11.05 at 09:27 AM


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/ry8fwib/

Posted by: 見せ合いっこから・・・! | 2009.11.10 at 03:40 AM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/cbglm2t/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | 2009.11.18 at 01:21 AM


http://rakuraku.nnstarterpp.net/eoz7-5r/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

Posted by: 俺の時代キタコレwwww | 2009.11.20 at 12:02 AM


http://pyupyu.momoringo.net/0f9002c/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Posted by: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009.11.29 at 12:06 PM


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/u5ci0ay/

Posted by: 適当でおkwwwww | 2009.12.02 at 03:22 AM


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/mvku30w/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Posted by: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009.12.13 at 07:48 PM


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/22w5cdg/

Posted by: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009.12.20 at 07:27 AM


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/1ly63yd/

Posted by: ありがとう!!!!!!! | 2009.12.24 at 03:38 AM


http://bite.bnpnstore.com/5ha72ip/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

Posted by: ヌォォオオ!!!!!! | 2009.12.28 at 06:41 AM


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/udtsy8e/

Posted by: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010.01.01 at 12:39 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/v8zwdy-/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

Posted by: 初セッ○ス大成功!! | 2010.01.17 at 10:41 PM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/nh6zt11/

Posted by: 潮 吹 きジェットw | 2010.01.23 at 06:01 PM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://nz4vi2f.mune.n%61r%61duke.net/

Posted by: オラわくわくしてきたぞw | 2010.02.02 at 08:57 AM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://b02tmdg.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

Posted by: 天職キタ(*´ω`*) | 2010.02.06 at 05:24 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://zd1ofv0.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Posted by: 映画館にて | 2010.02.14 at 01:27 AM


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://1owdadr.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

Posted by: ナプキン涙目w | 2010.02.20 at 11:50 PM


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://6l1m2o-.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

Posted by: 萌える闘魂1000% | 2010.02.27 at 03:50 AM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/8dokjf4/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | 2010.03.15 at 02:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2999/957191

Listed below are links to weblogs that reference おっさん、まだまだ青し・・・:

« 続報!:ディープブルー | Main | にょきーがきらい。 »