« にょきーがきらい。 | Main | ディープ・ブルー »

2004.07.16

夢を見ました・・・

EOS-1D Mark II を手にしている夢を見ました・・・・

別に恋いこがれているわけではないのですが、なぜか、登場したのです。

正夢にするには、資金不足甚だしく、とっても無理なのですが・・・
なにか、気になりまして、カメラやさんで、触ってまりいました。

「あ~・・やっぱりえ~わ~」

ちょっと、恍惚モードです。

つかみあげるときに手首にかかる重さは、尋常ではないですが、
いざ、カメラを構えますと、重さが気にならなくなります・・・
フルレンジのファイダー、軽快なシャッター・・・最高ですねえ・・

重さに関しては、移動時に、肩や腰にとんでもない疲れを生じさせる
のでしょうが、やっぱりよろしいのです・・・ ほ、ほしいです。
誰か、僕に買ってください(爆笑)

|

« にょきーがきらい。 | Main | ディープ・ブルー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2999/984845

Listed below are links to weblogs that reference 夢を見ました・・・:

« にょきーがきらい。 | Main | ディープ・ブルー »